Komachi✈︎旅する夢追い人

皆さんの知らない海外の魅力を伝え、子供から大人まですべての年代の人の夢の幅を広げたいです。

マドリードで一番安いコピー屋さん

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

スペインの首都マドリードに語学留学中の小町です。

 

 

私もせっかくヨーロッパまで来たのなら周りの国も旅したいなと思い、飛行機のチケットを購入したのですが、ヨーロッパのLCCは予約票のコピーが必要とのことで、ちょうど近所にあったコピー屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

 場所はこちらになります↓

 

 

 

ちょっとだけ分かりにくい場所にあったので、このMontero Espinosaと書いている看板を探してもらうと見つけやすいです↓

f:id:komachi_h:20190723040127j:image

私は、Photocopiaの文字を探していたのでシンプルに通り過ぎてました(笑)

 

 

看板の下に入り口があるのでそこから入り、受付の人がいるのでコピーをしたいと伝えると、受付から3メートルほど先の通路にコピー用の受付があるのでそこに行きなさいと言われます。


f:id:komachi_h:20190723040118j:image

 

コピー専用の受付はこんな感じです。

 

 

コピーの頼み方は簡単で、 fotocopiasmoncloa@gmail.com 宛にコピーして欲しいPDFなどを送るだけです。

 

 

私が行ったときは誰もお客さんがいなかったので一瞬で終わりました。


f:id:komachi_h:20190723040121j:image

 

 

コピーのお値段は、モノクロは0.015€とめちゃくちゃ安いです

受付の人がくれた紙にもマドリードで一番安いと書かれていました。

 


f:id:komachi_h:20190723040124j:image

グーグルマップよりこちらの地図の方が分かりやすいかもです↑

 

 

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いします。

 

それでは皆さん今日も良い一日をお過ごしください。

Adios~!!